« はじめまして・・・ | トップページ | トラブル発生!! »

2007年8月13日 (月)

明日(ん?もう今日か・・・)も仕事!

世間の皆様はもう盆休みなる物に突入したようで、

今日あたりは他県のナンバーの車も

かなり走っておりました。

私はと申しますと、今日は日曜日と言うことで

もちろん休みでしたが、明日は仕事です。

うちの会社の場合築地の中央卸売市場に

休みを合わしておりますので、

今年の盆休みは15日~17日です。

(全然盆休みでは無いですねぇ・・・)

まあ、盆休みと言うよりは夏期休暇と言う

感覚なんでしょうね。

会社に行ってしまえば、お客様は皆さん仕事ですし、

同僚もみんな出勤しますから、いつも通りですが

出勤時がねぇ・・・。朝、道路がガラガラなんですよねぇ。

しかも、途中観光地を通っていくので、

そこだけ他県ナンバーの車で少し混んでいたりする・・・。

きっと明朝は憂鬱になることでしょう。

市場相手の営業の辛いところです。

まあ、それでも頑張るしかないので「あと2日」頑張ります!!

« はじめまして・・・ | トップページ | トラブル発生!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
お仕事頑張ってくださいね。

私は今週いっぱい休みです(笑)

sayakaさん、こんばんは。
今週1週間お休みとはうらやましい~

私はあと1日、頑張って参ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/7514759

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(ん?もう今日か・・・)も仕事!:

« はじめまして・・・ | トップページ | トラブル発生!! »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31