« どうにもならん!! | トップページ | やっと連休 »

2007年9月21日 (金)

魔の3ヶ月

以前にも書いた事がありますが、我が社では毎年9,10,11月を

「魔の3ヶ月」と呼んでおります。

遂にこの「魔の3ヶ月」が本格的になってきました。

今日等は連休前だと言うのに散々な売り上げでした。

いやぁ、毎年の事とは言えキツイですねぇ

我が社は水産加工食品のメーカーなので、この時期は

生の食材に押されてしまう訳です。

例えばさんま、生いか等ですね。

今年はまたさんまの型いいんですよ。

ただ、こんな事をいい訳には出来ないので、

出来る限りの事はやっています。

サンプル配りや商品案内配布などです。

明日こそはこの努力が実を結べばいいんだけど・・・。

« どうにもならん!! | トップページ | やっと連休 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

minさん、お仕事ご苦労様です。

何の仕事でも暇な時期ってありますよね。
暇よりは忙しい方がいいですね。
特に私の場合は歩合が絡んできたりするので、
暇は困ります(泣)

sayakaさん、こんばんは。
私の場合、売り上げは悪いのに暇では
無いんです(笑)
最悪のパターンです。

まあ、今いろいろ種まきをしているので、
花が咲くのを待ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/8038096

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の3ヶ月:

« どうにもならん!! | トップページ | やっと連休 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31