« 最終日 | トップページ | 危ない、危ない・・・ »

2007年10月26日 (金)

限界か??

T君が退職して4日が過ぎました。

やはりと言うか何と言うか、きついですねぇ。

まあ、今まで2人でやってた仕事を1人でやってるんですから

当たり前なんですが。

T君が辞めてからの退社時間なんですが、

22日(月)22:00

23日(火)1:00

24日(水)市場が休みの為会社も休み

そして今日が22:30です。

これだけ残業しても仕事はたまる一方です(涙)

本当は水曜日の休市の日に休日出勤すれば

だいぶ仕事も進んだんでしょうが、用事があったので・・・。

どっちにしろ残業してでも、休日はしっかり休みたい

タイプなので出勤はしなかったと思いますが(笑)

通常の業務でも忙しいのに現在「商品カルテ」と言う物の

作成依頼が10品程きています。

今週あと2日、特に土曜日は相当遅くなりそうです。

« 最終日 | トップページ | 危ない、危ない・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

本当に大変ですね。
ますます体がきつくなると思うけど頑張ってください。

大変そうですね(>_<)


僕もテンパってしまう事ありますよ


でも何故か乗り越えられました。たぶん周りの人に助けられたからですね


頑張らなくてのいいので具体的にやれって

あいだみつをさんが言ってましたよ(^o^)

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

大変そうですね・・・

私も何度か「もう!ダメ!限界!!」という状況がありましたが、なんとか乗り越えてこれています。
すべて周りの協力のお陰だと思っています。

それから、モチベーションを保つためには「休日はしっかりと休む」とることも大事だと思いますよ。

あまり身体にも心にも無理されないで、頑張ってくださいね。


>級長さん
いつも、どうもありがとう。
級長こそ体調管理をしっかりと!

>ピー初号機さん
私もだいぶ周りの人に助けてもらっています。
それでも日々仕事が増えてしまっています。
大きな山は一つ越えましたので頑張って
行きたいと思います。

>モモさん
もうすぐ本の発売ですね。
しかもラジオまでご出演されてすごいですね。
ブログの再開楽しみにしております。

>nicoさん
「もう!ダメ!限界!!」の状況は何とか
抜け出しました(笑)
休日はしっかり休んでおります。
来週の連休は家族旅行です。
連休前の金曜日が怖いですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/8617463

この記事へのトラックバック一覧です: 限界か??:

« 最終日 | トップページ | 危ない、危ない・・・ »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31