« 責任重大 | トップページ | 最終日 »

2007年10月19日 (金)

健康診断

昨日(水曜日)は市場が休市の為、我が社も休日でした。

私は健康診断を受けて参りました。

実は私が健康診断を受けるのは3年振りで会社でも

社長に「今年は絶対に受けるように」と言われており

やむを得ず(?)受けて参りました。

とりあえずその場で結果が判る物に関しては

特に異常なしでした。血圧がちょっと不安だったのですが、

特に異常なしでした。

ただ、視力はだいぶ落ちてきました。とは言っても右1.0

左1.2と範囲内なんですが、ちょっと前まで左右共に2.0だった

者としては少し寂しいです。

あとは身長が思ったより高かった(えっ?)

私は身長が低く160cm前後なのですが、今回は

めでたく161.8cmと160cm台をキープしました(笑)

159.8cm等と言われたこともありその時はショックでした。

あとは取りあえず10日から2週間で結果が郵送されて来るそう

なので、いい結果がくる事を願うばかりです。

« 責任重大 | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断何事も無いといいですね。
営業さんは体が資本ですものね。

身長160Cm代でよかったですね。

今年ダイエットしてから体調の方はなかなか
良好です。
しかし年も年ですからどこかしら引っかかるような気が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/8495040

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 責任重大 | トップページ | 最終日 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31