« 特売結果 | トップページ | 健康診断 »

2007年10月16日 (火)

責任重大

本日より我が社のお偉いさんは皆さん海外へ出張です。

土曜日に「じゃあよろしくね」と大した引き継ぎも無く

旅立っていきましたが、いざ今日になってみると・・・

まず、原料が無い!これが無ければ物が作れません。

幸い近くの仕入れ業者で現物を持っていたので事無きを

得ましたが、もし無かったらと思うと寒気がしてきます(笑)

一見上がいないと言うのは気楽に見えますが、結構大変です。

もし、何かがあっても相談する人がいません。

全て自分で判断していかなければなりません。

また、数字的にもプレッシャーがかかります。

いない時だからこそ目標以上の数字を上げておかないと・・・

帰って来て何を言われるかわかりません。

まあ、明日1日頑張れば水曜は休みで木曜日には社長だけは

帰ってきますので何とか明日1日頑張って行きたいと思います。

« 特売結果 | トップページ | 健康診断 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

それわかります
厳しい上司でもいないと困ることありますよね

できたてホヤホヤのブログへの訪問+コメントありがとうございました!!
毎日お仕事おつかれサマです。
目標以上の数字あげれましたか?^^
明日は身体を休めてリセットしてくださいねぇ

>ピー初号機さん
そうなんですよ。普段はうるさくても
やはりいてくれないと困る時ってあるんですよね。

>えるじゃんさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
数字は何とかクリアしましたが、
昨日は忙しい1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/8443686

この記事へのトラックバック一覧です: 責任重大:

« 特売結果 | トップページ | 健康診断 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31