« え?私が・・・ | トップページ | 復活 »

2007年11月 9日 (金)

結果

昨日の話の結果です。

まず、今までの経理がなぜ欠勤が多いのか聞いてみると、

家庭の事情のようです。シングルマザーなのですが、

子供が学校に行かないとかいろいろ問題があるようです。

また、本人も体調があまり良くなく通院しているとの事。

そういう事情でしたので、あまり休みが多いと会社の業務に

支障をきたす。また平日に経理がいないというのも問題がある。

と言う理由で経理を2人体制にする事にしました。

まあ、社長の希望通りになったのですが、とりあえず他の事務員に

経理の仕事を覚えてもらうと言う事でメインにして、今までの経理さんは

横に座って教えてもらい今まで今度の経理さんがやってた仕事を

やってもらう事にしました。

とりあえずと話しましたが、多分永遠にこのままの体制に

なると思われます。

波風が立たずに無事に話が終わってよかったよかった。

« え?私が・・・ | トップページ | 復活 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

うまく話がまとまって良かったですね。

さっすが!minさんだ(笑)

うまく話がまとまってよかったですね♪
こういうのって、なかなか話がまとまらないことが多いんですけど、すぐに解決されたようでよかったです。

うまくまとまって良かったです(*^^*)

その経理さんも少し気が楽になったんじゃないかと…(o^−^o)

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

お元気でしょうか?
早いものでもう12月になりました。
11月中にはブログの再開をと考えていたのですが
数日前から風邪をひいたらしく咳が止まらず
(今でも・・・)
とうとう12月に入った今日になってしまいました。
これからもぼちぼちペースにはなりますが
頑張りますからよろしくお願いしますね。
いままでの調子で「風邪ごときで薬なんかぁ~」と
堪えていたんですが・・・
そろそろ薬飲むかなぁ~
お体 ご自愛くださいね^^

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/8830514

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« え?私が・・・ | トップページ | 復活 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31