« 独立・・・ | トップページ | 登記 »

2008年5月 7日 (水)

GW

この業界は長期の休みがあまり取れません。

当社の場合も築地の市場の休みに休日を合わせて

おります。

このゴールデンウィークは4/27、29、5/3~5が休日

となっております。(本来ならば)

しか~し、今日から市場が開くということは昨日荷物が

市場に納品されると言う事。

そうです。昨日は商品の出荷があったのです。

その当番がめでたく私でした(笑)

世間の皆様は4連休ですが、私はただの連休でした。

それでも、3日は普段あまり一緒にいれない子供たちと

一緒にドライブに行ってきました。

茨城県の竜神郷大吊り橋へ行ってきました。

「こいのぼり祭り」をやっていると言うので子供たちに

見せようと思って行って来ました。

Sn340015_2 

                                                                                                                      

                                                                                                                        

                                                                                                                                                                                                                                                                                                          私は過去に何回か見た事はあるのですが、なかなかの数の

こいのぼりです。上の娘はかなり喜んでくれました。

行きに奥さんのナビ通りに進んだらかなり遠回りに

なりましたが(笑)

世間の連休が明ける7日からは新会社の事もあり

本当に仕事がきつくなるのでいい気分転換に

なりました。

« 独立・・・ | トップページ | 登記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こいのぼりなかなか壮観ですね。

お子様たちも楽しんだようで。
仕事関係いろいろ大変だと思いますが、
がんばって下さい

鯉のぼりすごい数ですね~up
短いGW楽しんだみたいで…happy01
息抜きとか休息もたまには必要デスものね。リフレッシュできて良かったですねnote
私の方は草取りと芝刈りで終わってしまいました(笑)
minさんちお子さん2人ですか?

ある意味奥さんのナビはどこも最強なのではsign02

こいのぼりも半端ではないようですが、お子さんが喜ばれたのが何よりscissors
私もGW日帰りで角島大橋に行きました。
家族ドライブはいいもんですよね。

体に気をつけ新会社の立ち上げ頑張ってください。

とっても壮観な写真ですね!!
マイナスイオンがたくさん出ている
感じがしますshine
GWは仕事もあったのですねsweat01
これからますます忙しくなりそうですね、
身体にきをつけて頑張ってくださrock

はじめましてこんにちは♪
コメントありがとうございました

大空に羽ばたく鯉のぼり綺麗ですよね♪
私は飽きずにずっと眺めてるのが好きですね^^
それから相模川にかかる鯉のぼりを毎年見に行きますよ^^
そこの鯉のぼりもかなり壮大です~
機会があるようでしたら見に行かれたらどうですか?
きっとお子さんや奥様も感激するかと思います♪

それではまた遊びに来ますねぇ♪
ではでは

はじめましてsun コメント&ご来訪ありがとうございました。happy02  鯉のぼりたくさんあって、きれいですね。happy01  鯉のぼりといえば、浜松祭りは、初子を祝う祭りです。来年のGWは、ぜひ浜松まつりを見に足を伸ばしてみればいかがですかup またおじゃましますねsmile

コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

>sayakaさん
子供たちは本当に喜んでいましたよ。
仕事は本当にヤマ場となっております。
うまく乗り切れるように頑張ります。

>yummyさん
GWはいつもの事とはいえ短かったです。
息抜きをするから仕事も頑張れるんですよね。
我が家は4歳の娘とまもなく1歳の娘の2人
です。

>ssk3211さん
うちの奥さんは結構地図を見るのは得意
なんですけどね。今回は地図を見ずに自分
の記憶だけを頼ったのが失敗でした(笑)
家族でのドライブいい気分転換になります。

新会社も大変ですが頑張ります。

>さやさん
おっしゃる通りなかなか壮観でした。
しかもあの写真のような状態で四方八方に
こいのぼりがあるんですよ。

お気遣い頂きありがとうございます。

>ちょるあさん
こちらこそコメントありがとうございます。
こいのぼりきれいですね。
相模川・・・私出身は東京なので以前は
相模川は全く問題なかったんですが、
現在は福島県在住ですからねぇ。
ただ、GWは東京の実家に帰る事もよく
あるので、その時に見に行ければいいなと
思います。

>ゆうさん
こちらこそコメント及びお越し頂き
ありがとうございます。
来年のGW考えてみます。

>モモさん
素晴らしい活動だと思います。
1日も早く実現できるように頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446692/20790103

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 独立・・・ | トップページ | 登記 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31